懐古屋

ゲーム(主に対戦格闘ゲーム)やプロ格、フィギュア等々いろいろ懐古する

四代目タイガーマスク フィギュア

タイガーマスクとしての期間は断トツで長い四代目。
初代から三代目までの正体は知っているが、四代目は誰なのか知らない。
わかったところで、知らない名前だと思うけど。
パンタロンは四代目からだと思っていたが、
どうやら初代も身に付けていたらしい。(全く記憶にない。)
ということは小林邦昭選手とやるときはパンタロン対決だったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクマンに言うのも変だけど似てるね。
ちなみに、見たことはないが五代目も存在するらしい。
四代目まだ現役で頑張ってるのに…。
タイガーステップ刻めば今なら会場で受けそうな気もするが、
実際試合でやったりしてるのかな?
最近はプロレス中継自体見てないので。