懐古屋

ゲーム(主に対戦格闘ゲーム)やプロ格、フィギュア等々いろいろ懐古する

アントニオ猪木 フィギュア

一度東京駅で見かけたことがあります。上越新幹線を待っていました。
その時は「こんなところに猪木がいるわけない」と思い、
他人の空似と思ってリアクションしなかったが、
後で調べてみると弟子(?)のリョートが新潟で試合をしていたので、
それの観戦に行ったみたいだった。
握手してもらえばよかった。
(さすがに駅でビンタをもらうのは目立ちすぎるので…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなプロレスラーの一人だったので亡くなったのは残念。
合掌。

それにしてもHAO氏の作るフィギュアは似てるなぁ。
今はこれよりも一回り小さいミドルサイズのフィギュアで
シリーズ化されておりガウン姿の猪木も登場している。