懐古屋

ゲーム(主に対戦格闘ゲーム)やプロ格、フィギュア等々いろいろ懐古する

みひろ(2005年AVデビュー)

彼女を初めて見たのはAVデビュー前のヌードモデル時代でしたが衝撃的でしたね。
「こんな可愛い娘が脱ぐのか…」と。
その衝撃度は星野ひかるさんを初めて見た時以来でした。
(因みにお二人ともロリ系ですが、私の中で元祖ロリと言えば渡辺由架さんです。)
AV出演はヌードモデルのみの活動を中途半端と言われたことが切っ掛けらしいです(wiki情報)。
負けず嫌いなんでしょうか?
AV引退後は志村けんさんのコント番組に出演しているのをよく見かけました。
あと、知らないうちにいつの間にか結婚→離婚してました。