懐古屋

ゲーム(主に対戦格闘ゲーム)やプロ格、フィギュア等々いろいろ懐古する

小沢まどか(1996年AVデビュー)

オザマドの愛称で知られる90年代を代表するAV女優さんです。
この年代はAV女優が一気にアイドル化していく時代でしたね。
星野ひかるさん・白石ひとみさん(実は高校の先輩後輩)等が先鞭をつけて、夕樹舞子さん・小沢まどかさん等が流れを受け継ぐ形だったかな?
また、90年代はモザイクも大きく濃くの時代で疑似本番が当たり前でしたが、その後モザ縮小・薄化に伴い、非疑似が主流となっていきました。
小沢まどかさんも疑似のまま引退していましたが、その1年後ぐらいにAV復帰し、初の本番作品に挑んでいました。