懐古屋

ゲーム(主に対戦格闘ゲーム)やプロ格、フィギュア等々いろいろ懐古する

くるみひな(2008年AVデビュー)

二ッチな人気の「くるみひな」さんは最終的には「杏樹紗奈」名義で活動していましたが、私的には前者のイメージの方が強いです。
途中、一旦AVを休んでフジテレビでADをやったりしていました。
「AVまでやったのに悠々自適ではないの?」とちょっとビックリでしたね。
実は彼女、AVで稼いだ額をツイッター(現X)上で2012年に公開しており、総出演料1823万4500円で当時の残高393万だそうです。
(散財するタイプ?あるいは借金を返済したのかな?)
大昔には人によっては事務所との契約金が1億円なんて時代もあったと聞いたことありますが、今の相場はどれ位なんでしょうね?