懐古屋

ゲーム(主に対戦格闘ゲーム)やプロ格、フィギュア等々いろいろ懐古する

スタン・ハンセン フィギュア

不沈艦ハンセンと言って思い出されるのは個人的には
ブロディとの超獣コンビやアンドレとの一騎打ちですが、
一般的に最も有名なのはその入場テーマ曲でしょう。
猪木や蝶野のテーマ曲もよく耳にしますが、
基本的には本人の登場の時だけなのに対して
ハンセンのそれはバラエティの乱闘シーンなんかでかなり擦られています。

因みに、この画像は「ウィー!」と叫んでいるのではなく
「ユース!」(俺は若いぞ!)と叫んでいるそうです。
ということは、この指先はYの字を表していたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAO氏には往年の外人レスラーもっと造ってほしいですね。
例えばスコット・ノートンやダイナマイト・キッドやリック・フレアーとか
(このあたりは可能性あり?)
エディ・ゲレロクリス・ベノワスティーブ・ウィリアムスとか
(このあたりは可能性低いか?)
サルマン・ハシミコフやバッドニュース・アレンとか…。
(ほぼ可能性ゼロ)