懐古屋

ゲーム(主に対戦格闘ゲーム)やプロ格、フィギュア等々いろいろ懐古する

及川奈央(2000年AVデビュー)

及川奈央さんは私の中では「THE AV女優」というぐらいの位置付けの方で正にレジェンドです。
はっきり憶えてませんが私が最初にハマった女優さんだったかも。
均整のとれた魅力的なプロポーションで顔も美形な方にエロいことされると最早抗うことはできません。
AV引退後はスーパー戦隊シリーズでレギュラー出演したり、SASUKEに出場したりしてたのを見かけましたね。
ところで、AV女優のことをセクシー女優と言い始めたのはいつぐらいからでしょうかね?
確かに地上波などで紹介するときに下世話さは若干和らぐ感じがしますが…。