懐古屋

ゲーム(主に対戦格闘ゲーム)やプロ格、フィギュア等々いろいろ懐古する

ポケットファイター ゲームムック

1997.12.20. 新声社 Gamest Mook Vol.105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PFは2頭身ほどにデフォルメされたキャラ達が闘います。
右のタバサはウォーザードから唯一の参戦。
PF2が出れば他のウォーザードキャラも参戦してくるかなと
思ってましたが続編は作られませんでした。
私的にはアニメ的な感じで結構好きだったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュコンボはPやKを順に押すだけのお手軽連続技。
ルートによってキャラが色々コスプレしていき楽しいです。
(これらを一気に鑑賞できるのもムック本の醍醐味。)
あとステージ背景に見知ったキャラが沢山いたりします。
ジェムは画面がうるさくなるので要らなかった気が…。
(パズルファイターの名残り?)