懐古屋

ゲーム(主に対戦格闘ゲーム)やプロ格、フィギュア等々いろいろ懐古する

小沢菜穂(2002年AVデビュー)

顔立ちが何となくSっぽい感じがしますが、実はMの人なんじゃないかと思ってます。(全くの個人の感想)
彼女がMCの番組を観たような記憶があるんですが、あれは何だったのかな…。
(一人でカメラに向かって喋ってた?CSだったかな?どこで観たのかも覚えてない…。)
AV引退後は仲良しの早坂ひとみさんと数軒のバーを共同経営されていたみたいですが、流石に現在では閉店してるかな。
その後はどうやら結婚・出産されたらしいです。
あいみさんと同様に彼女もbejeanのボディポスターシリーズには出ておらず、出て欲しかった女優さんの一人でした。